全国の占い師

神戸の占い!当たる占い師は誰?口コミ&調査で厳選した占い師を一挙紹介

hyougo

神戸でおすすめの当たる占い師を紹介します!

観光スポットやオシャレな店が多く、若者に人気のある神戸。

海外からの観光客もたくさん訪れる神戸には、氷室神社や天満神社などパワースポットも数多くあります。

神戸で当たると話題になっている占い師は凄腕の先生ばかり!

今回は神戸の当たる占い師を10名ピックアップしたので、神戸の占い師選びの参考にしてください。

また当サイトでは、兵庫県のパワースポットをまとめた記事も掲載しています。

神戸の占いついでにぜひ行ってみてくださいね。

時期が気になるなら…璃玖先生のサードアイ!

riku
提供元:Tiphereth

サードアイ(第三の目)で全て見通す!

先生のサードアイ(第三の目)の実力はお墨付き!

時期や状況を当てられた、当たっていたという口コミが多いんです!

癒し効果も高く、的中率も抜群!

リピーター続出中のサードアイ鑑定、お試しあれ!

璃玖先生の口コミ

29歳 女性

男を見る目がなく、彼氏ができずに本当に悩んでいました。先生に「夏にイベント会場で出会いがある」と言われましたが、インドア派の私は半信半疑でいました。しかし夏に友人に連れられ行ったフェス会場で出会った人と、なんとお付き合いすることになりました!!

32歳 女性

大好きな人は既婚者。私は不倫相手です。辛いけれど相手が離婚しなくても関係を続けたいという気持ちでした。先生にはこの関係に進展があるのか、幸せになれるのか相談したんです。すると先生に「年内に彼は離婚して、あなたと再婚するつもりですよ。」言われたんです!占いで期待してたらだめだ…なんて思ってたのに昨日、彼から「正式に離婚することが決まった」と連絡が!びっくりして泣いてしまいました。先生の力、本物なんですね!

璃玖(りく)先生は電話ですぐに占えます!いまなら2400円分無料!!

電話で璃玖先生に相談する

提供元:Tiphereth

中央区エリア

レイル先生【千里眼】

5

未来予知のスペシャリスト!

気になる将来のことや、自分の運勢についてズバっと占ってくれます。

「将来のことで悩んでいる」、または「自分が正しい道を歩んでいるのか分からない」といった方は必見です。

見えない世界からのメッセージをカードから聞き取り、的確にアドバイスをくれます。

先生の占い後は「気持ちがスッキリした」という声が多数!

自分に自信を持ちたい方にもおすすめです。

(※鑑定中はコロナ対策のためマスクを着用しています)

編集部の体験談

編集部

結婚について占ってもらいました!

7

「ずばり、私はいつ結婚するのでしょうか?」というテーマで占ってもらいました。

カードを見ただけで彼氏がいることを当てたうえに、今の恋愛の状況までピタリと的中!

彼氏よりも、仕事を頑張りがちになってしまっていることまで当てられてしまいました。

そして気になる結婚の時期については、「35歳までは結婚しない。結婚するとしたら37歳くらい」とのこと…。

今はまだ気持ちが仕事に集中していて、結婚に気が向いたらすぐに決まるとアドバイスをもらいました!

不安感に対して、自分を認めてあげることの大切さについて教えてもらえ、教訓になりました。

編集部

先生はとても気さくな方で、とても話しやすい印象でした。自分の思うことや自己肯定感をしっかりとフォローしてくださるので、とても元気が出ます!

レイル先生の口コミ

29歳 女性

先生の言うことが全部当たっていて、怖いくらいでした!仕事が思うようにいかず悩んでいたのですが、先生にみてもらったことで自分が頑張りすぎていたことを再確認できて、とても気持ちが楽になりました。先生は否定的なことはあまり言わないので、こちらもとても気持ちよく占いを受けることができます。

25歳 女性

友だちと言ってみたのですが、2人ともぴったりと当たっていてビックリ!今の彼氏との関係性や、性格のことなど全て合っていたので、年齢しか伝えてないのに何で?と驚きました。先生ははっきりと意見を伝えてくれるので気持ちの整理ができます。彼氏との関係も以前より良くなりました!

千里眼の基本情報

6

占術  霊感・霊視、霊聴、浄霊など
価格

対面占い:20分2,200円~(その後10分毎に+1,100円)

電話占い:1分240円~

予約の取りにくさ 取りにくい
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 サンプラザ207号
電話番号

050-2018-3433

詳細 千里眼 レイル先生

青松先生【東明館】

IMG_0301

軽快なテンポで人生を見てくれます!

手相と生年月日を通して、個人個人が持つ人生の流れと、今の状況を踏まえたアドバイスをしてくれます。

ミクロとマクロの両方の視点から見てもらえるので、とても納得のいく占い師です。

テンポよく占ってくれるので、ストンと腑に落ちやすいのも魅力ですよ。

編集部の体験談

編集部

今の彼と結婚してもいいのかを占ってもらいました。

彼と付き合って2年。結婚はもっと先だけど、この先も踏まえて占ってもらいました。

IMG_0300

「あなたの結婚相手は、頭のいい人ね。学校の先生のような、古風な考え方の人。結婚はたぶん遅いと思うわ

そうなんですね…!でも、仕事もプライベートもまだ楽しみたいと思っていたからいいのかも。

「彼は、頑固な星ですね。繊細でデリケートな感じ。」

わーー。当たってる!そのまんまだ。

彼に誕生日プレゼントで欲しいものを聞いたのに、忘れてしまった私。もう一度聞いたら、なんと拗ねられてしまいました…。

「彼とは縁があるね。だから10年くらいの長い付き合いになりそうだね。となると、彼と結婚する可能性が高いよね。縁と相性だったら縁の方が強いのよ。どれだけ相性が良くても結婚するとは限りません。逆に言ったら、相性悪くても縁があれば長続きするの。」

へぇーー!面白い。そうなのか、彼とは縁があるんだ!

「相性自体はね、すごく良いわけでもないし。まぁ普通ね。あなたが鍛えられる関係ではあるね。彼にとってあなたは守護神!

私が守護神?!彼の支えとしてこの先も隣に居られるってことかな。

編集部

とっても面白かったです!彼と縁があることもわかって、これからも安心して過ごせそうです。

青松先生の口コミ

27歳 女性

付きあい始めてまだ2ヵ月で結婚を迫られてしまって…。相手との相性はかなり良いこと、そして彼の性格的に浮気する人ではない、と言われました。また今のタイミングで結婚することで今後の運気が上がるとも。鑑定で後押しされて、彼からのプロポーズを受けることにしました。互いの両親も相性が良く、今のところ怖いくらいすべて上手くいっています!

24歳 女性

会社を辞めるかで相談しました。お話していなかった副業のことを指摘され、「そっちの方があなたに合っている。」と言われました。副業をメインにする為のアドバイスももらい、不安はあったもののアドバイス通り会社を辞め、副業をメインにし始めてから以前より稼ぎが良くなりました。

青松先生の基本情報

店内

占術 東明手相、東明誕生日、東明人間学など
価格

じっくり開運占い:3,300円

開運占い:2,200円

手相占い:1,100

ワンコイン占い:500円

予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1番地15三宮オーパ2 4階
電話番号 06-6136-8953
詳細 公式HP

春奈ゆき先生【占いサロンルルド】

占いルルド

あらゆる占術を駆使して悩みを解決!

手相・四柱推命日柱・タロット・四柱推命・数理学・宿曜・周易・五行易・姓名判断・風水占いなど、得意な占術がさまざまある非常に信頼できる先生です。

その的中率と的確なアドバイスからリピーターも多く、相談に来た人が満足して帰ると評判の春奈ゆき先生。

さまざまな悩みを占い、解決に導いてきた先生だからこそ、相談者の気持ちに寄り添って、丁寧に接してくださいます。

先生の鑑定を受けた後は、流せなかった涙が自然と流れ、涙とともに悩みを流し切れますよ。

編集部の体験談

編集部

今回は手相で結婚について鑑定していただきました!

いま彼氏がいるっていう手相だね。でも結婚は遅めかもしれないわね。しかも最後のほうが離婚するのか、別居なのか少し複雑な状態!」

え!わかるんですか!?長く付き合っている彼がいます!

結婚はまだ先だと思っているので遅めでもいいんですが、なんか最後が複雑なんですね…。熟年離婚しちゃうとかかな?

春奈ゆき先生鑑定

「あら、お子さんは嫌い?

え…はい…実はあんまり好きじゃないです。そういうのも手相に出ちゃうんですね!

でも自分の子供は欲しいと思っていますよ。

「大丈夫!子供はつくるみたいよ。ちゃんと子育てもできるし安心していいわよ

それは良かった…ちゃんと結婚して子供もできると知って安心しました。

でも手相は変わっていくとのことで、なるべく離婚しない関係を築いていくように頑張ります。

編集部

とってもかわいくて上品な先生でした!移転して新しい店内も素敵でした。

春奈ゆき先生の口コミ

46歳 女性

一緒にどうしたらいいのかを考えてくれるスタンスが好きです。
占い結果を言われるだけじゃなく、その結果をもとに「どうすればいいのか」っていう話を一緒にしました。

自分の悩み事に対して、モチベーションが上がり勇気が湧いた気がします。

40歳 女性

旦那の借金癖のことで占ってもらいました。先生が「泣いてもいいんだよ」と言ってくれた言葉で安心して涙を流すことができました。離婚も考えていましたが、占ってもらった後はその気持ちは消えていました。ありがとうございました。

春奈ゆき先生の基本情報

春奈ゆき先生 鑑定所

占術 手相、タロット、九星気学、四柱推命、人相、五行易、姓名判断、風水など
価格

一般:30分3,000円・60分5,000円

学生(中学生・高校生):2,000円

※長時間にわたる鑑定は追加料金が必要(10分毎1,000円)

予約の取りにくさ とりやすい
住所  神戸市中央区元町通2丁目3-2ジェムビル1F占いプラザ
電話番号

078-599-6613

080-5632-0228(予約専用)

詳細 占いサロン ルルド

鳴神海徒先生【占い館アゥルターム】

鳴神先生

神戸で最も話題の天才占い師!

占いの館アゥルタームで口コミNo.1。

著名な占い師を母に持ち、霊感、生年月日から運気や性質を読み取り、様々な方向から問題を解決します!

落ち着いた物腰ながらもユーモアに溢れ熱意のこもった言葉は頼れること間違いなし!

男性ならではの視点からの解釈やアドバイスも大好評の先生です!

編集部の体験談

編集部

母との付き合い方はどうすればいいのか聞いてみました。

母とは最近あまり仲が良くないのですが、引っ越してから母からの連絡が多くて…ちょっと迷惑してます。

「あなたはもともと家族とは縁が薄いんですね。自分の力でやっていけるタイプなので、母親からは干渉されすぎて嫌になった感じですね。」

そうなんです!自分のペースが好きなので、住む場所も自分で選びたいし、仕事が今は第一優先の生活。それを煩く言われてしまうと参ってしまうのが本音…。

鳴神先生 鑑定

距離を取った方が関係は上手くいきますね。愛情はある人なので、色々言ってくるのも愛情なんだなと思えば見え方が変わりますよ大切なのは距離感です。」

私のことが大事だから気になって言ってしまうのか…。

親孝行しないとな。母の気持ちも見てもらって、母の気持ちがちょっとわかった気がしました!

相手側の気持ちもしっかり汲んで話してくれるので、とっても安心します!

編集部

面白おかしく例えを言ってくれたり、優しく寄り添って教えてくれたりして、とてもわかりやすくて楽しかったです!

鳴神海徒先生の基本情報

神戸 アウルタール

占術 四柱推命、姓名判断、霊感タロットなど
価格

一般:10分2,200円~(メニュー多数)

中高生:10分1,100円~

カップルまたはご夫婦:30分5,500円~

予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル3F・4F
電話番号 078-332-3588
詳細 公式HP

運気改善なら…孔雀先生

孔雀先生
提供元:Tiphereth

時期まで当てる、凄腕鑑定士!

「本当に視えている…」と口コミで話題になっています。

波動修正や、念送りもできる先生なので、鑑定を受けるだけで状況が好転。

是非、相談してみてくださいね。

孔雀先生の口コミ

28歳 女性

出会い系アプリで知り合った彼と、連絡が取れなくなり、先生に相談しました。「ブロックされているわけではないみたい。アプリも消しているみたいだし。1週間以内には連絡が来ます」と言われました。数日後、先生の言っていた通り彼から連絡が。しかもアプリのことを聞いたら、本当に消していたみたいで…!驚きです。

32歳 女性

復縁について相談しました。「彼から連絡が来るように、波動修正しておきますね」と言われた、鑑定中にまさかの彼から連絡が!「彼、今付き合っている人がいないし、気持ちを伝えたら大丈夫ですよ」と言われ、思い切って告白。返事は保留でしたが、以前のように仲良くなれて嬉しいです。

孔雀先生は毎日待機中!今なら初回最大10分無料!

電話で孔雀先生に相談する

提供元:Tiphereth

キアラ・ルビー先生【元祖 占い館 占い館ジェム】

※キアラ・ルビー先生は2023年2月現在、ホームページの所属占い師に名前が載っていませんでした。

(以下、先生と店舗のご紹介)

キアラ・ルビー先生

珍しい「スパイス占い」は先生の踊りが見れると大人気

キアラ・ルビー先生の所属している「元祖 占い館 占い館ジェム」では、120人の占い師が在籍しているんですよ。

在籍している先生はコスプレをしたり踊ったりと、なかなかユニークな方が多いことでも知られています。

相談者の年齢層は10~60代と幅広く、男性も占いに訪れるほど。

新聞や雑誌でも取り上げられていて、信頼度が高いです。

キアラ・ルビー先生はとてもユニークな先生で、鑑定中に笑いが起きることも珍しくありません

オリジナルのスパイス配合で占う「スパイス占い」は当たるだけでなく、占い方もユニークで人気があります。

気軽に悩みを相談することができると、人気の高い先生です。

キアラ・ルビー先生の口コミ

30歳 女性

片思いで恋愛相談に行ったのですが、「彼はおすすめできない」と言われたんです。理由もきちんと教えてもらえ納得できました。今後の恋愛運についても教えてもらえたので、良い出会いがあるよう頑張りたいです。

26歳 女性

仕事のことで相談したのですが、とてもユニークな先生で楽しかったです。鑑定の方は「年内に環境が変わって仕事がしやすくなる」と言われました。鑑定から3ヵ月後くらいに転職に成功し、楽しく仕事をしています。

元祖 占い館 占い館ジェムの基本情報

占術 算命学/タロット/姓名判断
価格 30分 3000円〜
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目10-4 ヒラマツビル5F・6F
電話番号 078-393-5161
詳細 公式HP

真珠星(スピカ)先生【占いサロン ティンカーベル】

真珠星先生

男性からの支持も高い真珠星先生

真珠星先生の所属しているサロンは、テレビなどメディアで活躍している占い師が多いことでも知られています。

男性の相談者も多くて、恋愛だけでなく仕事や事業に関する相談をする方も多いのだとか。

的中率の高い先生が多いティンカーベルですが、その中でも真珠星先生は特に的中率が高いと評判になっています

丁寧な鑑定、そして優しい口調も人気がある理由のひとつです。

真珠星先生の口コミ

31歳 女性

彼に対しての不信感や浮気しそうになっていることを当てられました。どうしたら気持ちの整理がつくのかなど、私の気持ちを第一にアドバイスしてくれました。おかげで彼との関係を見直し、浮気するのを防ぐことができました。 

38歳 女性

友人づきあいで悩んでいたのですが、いつまでも昔のままではいれないことに気づかされました。占ってもらうことで相手の気持ちなどを知ることができ、今後の付き合い方を考える良いきっかけになったと思います。

真珠星先生の基本情報

占術 西洋占星術/フェアリーカード/スピリチュアルタロット/数秘術/手相/夢占い
価格 2,200円(10分)~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
電話番号 078-333-7002
詳細 公式HP

瑠菜亜(るなあ)先生【占い 魔女の家】

親身な対応で相談者から強い信頼のある瑠菜亜先生

瑠菜亜先生は、魔女の家の店長でもある占い師です。

お店はもう25年以上経営していることからも、地物の人たちからの信頼や人気の高さがうかがえますね。

お店のHPや瑠菜亜先生の個人ブログなどはなく、口コミだけで広まっています。

駅からのアクセスもよいので、ショッピングや仕事帰りなどにも立ち寄りやすいですよ。

瑠菜亜先生の鑑定は相談者の気持ちに寄り添ってくれるので、安心できるという相談者が多いです。

瑠菜亜(るなあ)先生の家の口コミ

24歳 女性

西洋の手相で先生に指摘され、自分で気づかなかったクセを発見できました。対人関係など言われないと分からない部分もはっきりと伝えてくれたので、不仲だった人とも仲直りすることができました。

34歳 女性

バツ1・子どもなしなんですが、恋愛運を視てもらいました。先生の占いでは「理解のある人と半年以内くらいに出会いがある」と。半信半疑だったのですが、二ヵ月後に友人の紹介出会った人と付き合うことになりました。

瑠菜亜(るなあ)先生の基本情報

占術 スピリチュアルタロットカード占い、心理占星術、西洋手相
価格

対面占い:1件3,000円・総合5,000円

高校生:1件1,500円・総合2,000円

予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1
電話番号

090-4349-6781

詳細 公式HP

リエコ先生【Reiki crystal rieko/レイキクリスタルリエコ】(宝塚へ移転)

リエコ先生

ヒーリングと合わせて鑑定してもらえば心身共にスッキリ

リエコ先生は、占い部門初の「社会文化功労章」を受賞したことで有名です。

占いのほかにレイキヒーリングや、パワーストーンの能力を目覚めさせることのできるパワーストーンエナジスト」という肩書きも持っています。

お店はオープンして5年、相談者はこれまで4,000人以上。

口コミで当たると広まり、その優しい人柄も人気があります。

占いとレイキヒーリングをセットで受けることが可能なので、心身ともに疲れ切っているときはセットでお願いするのがオススメです

鑑定後は心も体もスッキリすること間違いなし!

リエコ先生の口コミ

32歳 女性

5年付き合った彼にフラれてヤケになっていました。ヒーリングはそんな荒んだ心を癒してくれ、鑑定後は気分がすっきりです。占いでは「2年以内に結婚する」と言われ、一年後に今の彼と知り合い今結婚の話が出ています。

37歳 女性

文章小さいころから家族との不仲で悩んでいました。リエコ先生とお話して、感情を吐き出すことができてすっきりしました。占いでは今後のアドバイスをいただきましたが、自分の言動も変えていかなきゃなと実感しました。

リエコ先生の基本情報

占術 霊視/透視/レイキヒーリング
価格

3,000円(25分)~

予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1-13-1 アピア3 1F
電話番号

080-5842-2728(予約専用)

詳細 公式HP

NaNa先生【占いサロン 幸せの楽譜】(休業中)

NaNa先生_幸せの楽譜

鑑定歴21年!リピーターが多い人気の先生!

NaNa先生のサロンは、JR神戸駅から徒歩約2分とアクセスがよく、仕事帰りに訪れる方も多いです。

NaNa先生の宿曜占星術は、生年月日から相談者の宿曜とそこから分かる性格などの解説を行うため、鑑定時間が長めに設定されています。

相談者の不安や悩みを解決する方法だけでなく、行動するのによい日や成功しやすい日なども教えてもらえますよ 

タロットカードは4種類を使い分け、悩みごとや相談内容によって使うカードを選んでいます。

リピーターが多く人気が高いので、予約待ちになることが多い先生です。

※現在休業中なため、リンク先のブログをチェックするか、お店に問い合わせてみてください。

NaNa先生の口コミ

43歳 女性

プライベートな悩みだったですが、指摘された過去の出来事から今の状況になった経緯がわかりやすかったです。NaNa先生のアドバイスのおかげで、これからどうしたらよい方向に行くことができるかがわかりました。

32歳 女性

気になる人に声をかけても、いつも断られてばかりで…。先生に相談すると誘うのによいタイミングを教えてもらえました。アドバイスどおり誘い方やタイミングに気を付けることで、彼とデートの約束をすることができました! 

NaNa先生の基本情報

占術 タロット/宿曜占星術
価格 記載なし
予約の取りにくさ 取りにくい
住所 神戸市中央区多聞通3丁目3-7 コウベセンタービル9階
電話番号 090-8142-0770
詳細 公式HP

ニコラス先生【ちょっと酔ってく?】

ニコラス先生

落ち着いた雰囲気の中でお酒を楽しみながらの鑑定が人気

「ちょっと酔ってく?」は、最寄り駅の三宮駅から徒歩約6分ほどの場所にあります。

チャージ料・店内のドリンク全て500円、タロット占いは1回1,000円と良心的な価格も人気のひとつ。

タロット占いでは最長で1年先まで、どんなことでも鑑定できるそうですよ。

タロットが基本ですが、おまけで手相も視てもらえることも!

男性の入店お断りとのことなのでご注意ください。

ニコラス先生の口コミ

29歳 女性

友だちと一緒に行って恋愛運を占ってもらったんですが、別れようと思っていることを当てられました。適切なアドバイスをもらって参考にすることで、わだかまりなく綺麗に別れることができました。

35歳 女性

仕事のことを相談したのですが、見ていたのかといいたくなるほど周囲の状況なども当たりました。現状改善のコツをアドバイスをしてもらったおかげか、最近仕事運が上がっているような気がします。

ニコラス先生の基本情報

占術 タロット/手相
価格 1回1,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 神戸市中央区下山手通1-4-9 プチフラワービル2F
電話番号

078-392-4798

詳細 公式HP

mitsuki先生【神戸の女神 eclat~エクラ~】

eclat〜エクラ〜

1日5名限定!まごころ込めた鑑定が人気のmitsuki先生!

相談者一人ひとりに対し、丁寧な鑑定を心がけているmitsuki先生。

1日の鑑定人数が少ないため予約は取りにくいです。

鑑定は複数の占術を組み合わせて行うことで、多角的な鑑定を得意としています。

恋愛相談が得意で、ときには厳しいアドバイスを受けることも。

恋愛や結婚の悩み相談をする人が多いことから、mitsuki先生は「仲人」の資格を取得したそうです

そして、占いサロンだけでなく結婚相談所として、良縁と出会うお手伝いもしているそうですよ。

mitsuki先生の口コミ

25歳 女性

気になっている人が2人いて結婚を考え相性を視てもらったんですが、生年月日だけで相手の性格の細かな部分までわかりました。私との相性が良い方に告白し現在お付き合いしています。このまま結婚まで行けるよう頑張ります。

41歳 女性

将来が不安で金運を占ってもらい現状が当たっていました。独立するかどうかなど、将来に向けてどうしたらよいか適切なアドバイスをえました。背中を押してもらえて自分に自信を持つことができ、前向きになれました。 

mitsuki先生の基本情報

占術 四柱推命/タロット/手相/風水/赤ちゃんの名付け
価格

一般:10分2,000円~

中学生・高校生(身分証をお持ちください):20分2,000円~

カップル鑑定:40分6,000円

予約の取りにくさ 取りにくい
住所 神戸市中央区琴ノ緒町5丁目3-5 グリーンシャポービル6F
電話番号 078-252-8578
詳細 公式HP

灘区エリア

村上來愛先生【開運來】

IMG_0290   

誰でも運は切り開ける!独自の開運法で幸せに導く!

「生まれながらにして持った運は、自分の行動によってより良くできる」というのが先生のモットー。

独自の開運法で幸せを導いてくれますよ。

幅広い悩み・相談に乗ってもらえますし、出張鑑定や自宅のお祓いも可能です!

「開運ツアー」という奈良県の大神神社での参拝ツアーや、外山不動院での護摩焚きツアーも定期的に行っています。

護摩焚きツアーでは水子供養や邪気払い、願掛けができるので、これらの悩みや願いがある方にぴったりです。

編集部の体験談

編集部

一番人気の総合鑑定をしてもらいました!

まず占ってくれたのは、私の性格のこと。

先生「メンタル強くて明るいね!見た感じは柔らかい雰囲気だけど、意外と我は強いし男性的な考え方をする。」

いきなり当たってる!メンタルは強めだし、サバサバしてるって良く言われる!

IMG_0289

仕事のことも聞いてみました。

いま全然不満ないでしょ?楽しくやれてるし、独立までの願望はない。50歳過ぎても仕事バリバリやってる運気がすごいもん(笑)」

そうなんです、いまの会社を好きってけっこう周りに言ってる!50歳どころか、一生仕事したいと思ってます!

その後、「あとは、部下があなたみたいに動かなくてイライラすることあるでしょ?」と言われたことに驚きました!なぜわかるんですか!?

男の子の部下と組んだほうが合うというアドバイスをもらいました。

生年月日と名前を伝えただけなのに、全部当てられまくりで痛快な鑑定でした!!

編集部

その後も、実家との関係を言い当てられたり、驚きの連続でした!

村上來愛先生の口コミ

29歳 女性

今まで付き合ってきた男性とは長く続かなかったので、自分に合うのはどういう人なんでしょう…?と相談したら、「あなたは自己主張が強いけど、優しい人じゃ物足りないから、あなた以上に強い人、引っ張ってくれる人と上手くいく。ビジネスパートナーみたいな相手が良い」と言われました!実際、職場でそんなタイプの男性と出会い、今のところかなり上手くいっています!

25歳 女性

会社を辞めるか転職するかで相談しました。親に転職すればと言われて悩んでいたのですが、実は自分的にはそこそこ楽しく仕事ができていることを言い当てられました。今は迷いがあっても、28歳の年には好転するからそれまで頑張ってみたらと言われ、実際にその年に部署移動があり、どんどん楽しくなりました!今絶好調です◎

村上來愛先生の基本情報

IMG_0292

占術 四柱推命/五行易/風水/姓名学/手相など
価格 5,000円~10,000円(30分~1時間)
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所

神戸市灘区永手町1丁目4-14 永手町ビル1階

電話番号 078-766-0123
詳細 公式HP

さよ先生【占いサロンさよ】

さよ先生

相談者の心の安らぎを第一に考えてくれるさよ先生

さよ先生はこれまでに9,000人以上の鑑定を行っている実力のある占い師です。

鑑定結果が当たるかどうかというよりは、相談者がよい道を歩み、幸せな未来を歩むための方法を指針してくれます

サロンは相談者がリラックスでき、安らぐことを目的とした気遣いあふれる場所になっているので、落ち着いてゆっくりと相談可能です。

完全予約制ですが電話での予約は受け付けておらず、HPの予約ページからの予約になります。

また、当日予約を受け付けていないこと、男性の入店をお断りしている点も注意してくださいね。

さよ先生の口コミ

34歳 女性

趣味のハンドメイドで独立しようと思っていたのですが、「仕事はもう少し続けたほうがよい」と言われました。実際会社で学ぶことは多かったので、準備期間ということで独立を見送ることにしました。

27歳 女性

なかなか出会いがなくて恋愛の相談をしたのですが、「すぐ近くにあなたを想っている人がいる」と言われてびっくり。何となく思い当たる人がいたので聞いたらドンピシャでした。その人と親しくなって付き合うことになりました。

さよ先生の基本情報

占術 タロットカード/ルーン/ルノルマンカードなど
価格 30分4,500円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 兵庫県神戸市灘区モリゴ町2の3
電話番号

非公開

予約はこちらから

詳細 公式HP

須磨区エリア

がるそんぬ

がるそんぬマスター

手相を変えることができる」と人気の占い師

当たるという評判が広がり、過去には雑誌やテレビ番組でも取り上げられている「がるそんぬ」。

占いを行うのはマスターなんですが、そのトークはマシンガンのよう。

手相は変わるものですが、マスターは運勢が良くなるために必要な線が出るような手の揉み方まで教えてくれるので手相を変えることができる」とまで言われているんです

鑑定料は、手相とコーヒー込みで3,000円とリーズナブル!

周囲に話を聞かれたくない場合は時間を指定して貸し切りにすることもできますが、1時間5万円とお高め。

どちらかというと気軽にリーズナブルな価格で占ってもらいたい、という方向けかもしれません。

がるそんぬの口コミ

33歳 女性

金箔のふくらみだけでわかるのか半信半疑だったのですが、すごい当たります。交友関係の広い彼のことを占ってもらったんですが「浮気している」と…。後日調べたら私の友人との浮気が発覚して別れました。 

38歳 女性

婚活がうまく行かず相談したのですが、「恋愛運が悪い」と言われました。でも恋愛運が上がるよう、手もみを伝授してもらいました。毎日揉んでいたんですが、半年後によい方と知り合ってお付き合いし結婚が決まりました!

がるそんぬの基本情報

占術 手相/金箔コーヒー占い
価格 3,000円~
予約の取りにくさ やや取りにくい
住所 兵庫県神戸市須磨区前池町3-4-1 ビバタウン板宿1
電話番号 078-734-0213
詳細 公式HP

福良晴笑先生【電話占いウィル】

福良晴笑

鑑定してもらうと、本当に視えていると感じる、強烈な霊感の持ち主!

なんと、名前を伝えるだけで、どんどんと言い当てる事ができるそうです。

その力から、リピーターの多い先生で、予約が殺到しています。

鑑定後に、状況が好転した人が多数いると、口コミでも話題!

鑑定歴 10年
鑑定料金 330円/分
使用占術 霊感/スピリチュアルリーディング/自動書記/など
得意な相談内容 人間関係/家族関係/複雑な恋愛/不倫など

占ってもらった人の口コミ

29歳 女性

良い雰囲気で付き合えると思っていた彼には、彼女がいました。彼と連絡を断ち、毎日が辛い日々でしたが、先生と話していると気持ちが少し楽になった気がしました。彼、彼女とは別れると思う」と先生に言われ、そんなわけないと疑ってしまいましたが、3ヶ月後に彼から連絡がきて「彼女とは別れた」と言われました。

36歳 女性

職場の人間関係で悩んでいました。うじうじと悩む私に、先生は優しく寄り添ってくれ、嬉しかったです。「あの人は、そういう性格だから」と全てが視えているようで、先生の力を感じました。もうすぐ助けてくれる人が現れるからね」という先生の言葉通り、最近転勤してきた上司のおかげで職場の空気が明るくなりました。


福良先生は電話ですぐに占えます!
いまなら期間限定で、6,000円分無料!!

電話で福良晴美先生に相談する

 

 

神戸でおすすめの当たる占い師を紹介してきました。

先生それぞれ個性があるので、あなたに合う占い師を見つけましょう。

悩みを持っている方はぜひ一度相談してみてくださいね。

また当サイトでは、兵庫県のパワースポットをまとめた記事も掲載しています。

占いをしてもらってパワースポットも巡って、気分をスッキリさせてはいかがですか?

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP